宮田☆流星群

たまに書く、書きたくなったら書く。

沼開拓日誌JW編

2019年2月24日 また未知の沼を開拓してしまった。 それは関西圏のほうの沼。 これまた、恐ろしくも深く、狂気に満ちた沼。 その名もジャニーズWEST!!!!!!! ここではなぜキスマイ担の私が関西のチャラチャラしたにーちゃん7人組(ほめてる)にハマったのかを…

宮田俊哉という深く恐ろしい沼に堕ちてしまったhyphenの末路・

これは宮田俊哉という深い恐ろしい沼にハマってしまったhyphenの末路のお話です。 それは1年前である。 2017/5/14 @新潟。 Kis-My-Ft2 Live Tour 2017 MUSIC COLOSSEUMに参戦した時のお話です。 当時KAT-TUNは充電期間真っ最中でしたね…… そんな中私は出逢…

【Jヲタ兼Dヲタからみた】MAMORU MIYANO TOUR2017 LOVING!

去る2017年10月28日 MAMORU MIYANO TOUR2017 LOVING!に参戦しました。 この記事には壮大なネタバレが含まれます。 OP映像から始まりそのOP映像もかわいい! とにかくかわいい!! 遊園地の支配人に扮したマモ超絶かわいい!!!! カートゥーン風なちょっとアメコミ…

初めまして

はてなぶろぐというものを初めて見ようかとおもいます みなさんこんにちわ、漣とかいて、さざなみと読みます。 れんではございません。さざなみです 名前の由来はと言いますと、ペンネームを考えてる際、1文字でかっこいい名前ないかなーと当時はまっていた…