宮田☆流星群

たまに書く、書きたくなったら書く。

初めまして

はてなぶろぐというものを初めて見ようかとおもいます

 

みなさんこんにちわ、漣とかいて、さざなみと読みます。

れんではございません。さざなみです

 

名前の由来はと言いますと、ペンネームを考えてる際、1文字でかっこいい名前ないかなーと当時はまっていた(今でもはまってる)艦これってゲームで漣ちゃんって子がいるんです。ピンクの髪の。それを攻略wikiで見つけて、その子と漢字に惹かれまして漣という名前になったのです。元は「はるみや」という名前で活動してたりしてなかったり……。

 

というわけで生粋のゲーマーですね。

主にやっているのは

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

星のドラゴンクエスト

ワンピーストレジャークルーズ

最近始めたのがグリモア 私立グリモワール学園。

 

選択(チョイス)が男性向きだと……。

 

生物学上は女ですので安心してください!

まぁそれは置いておいて……

 

ゲーム、アニメも好きです

 

アニメは

うたプリ

おそ松さん

Free!

ラブライブ!

今季だと……

文豪ストレイドック

ジョーカー・ゲーム

あんはぴ

キズナイーバー

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った

などをゆるーく鑑賞しています。

 

あと声優さんも好きです。(敬称略)

宮野真守

鈴木達央

小野大輔

沢城みゆき

久保ユリカ

中井和哉

そこらへんが好きです。

 

マモ歴は約5年です。

当時イナズマイレブンにものすごくはまっていて

吹雪君かわいいなー。うん吹雪君かわいい!

ってなったのがきっかけで、吹雪君の声優が宮野さんだということを知り

宮野さんってどんな人なんだろう……と思い調べました

するとイケメン。まぁイケメン! あぁやべぇこれかっこいいわ!ってなって宮野沼に沈みに沈んでいます

2013年のライブにも行きましたね。

 

達央歴は3年くらいです

宮野さんより2年遅くにハマりました。

きっかけはうたプリ3rdでした。

達央さんの歌声、ダンス、それがものすごく素敵でして……

そこからどっぷりです

 

小野Dは本当に最近再熱したって感じです

 

沢城さんはうたプリの主人公の春歌ではぁぁぁぁぁってなって以来好きになりました。

 

久保さんはかよちんですね。

かよちんマジかわいいってなってそれから好きになりました。

 

中井さんも最近再熱してきました。

とにかくシブいおっさんの声が好きなんです((

 

ここまでの情報で記入もれはないので次に進みたいと思います。

 

ここまではアニメとか二次元とか声優さんの話でしたがここからはリアルに近いお話をしたいと思います。

 

そうです。

 

生粋のアニヲタである私は生粋のジャニヲタでしたって話は信じますか?

 

誰も信じてはくれないでしょうが、実はアニメ、声優好きになる前はジャニヲタだったのです。

 

 

 

ジャニーズ、それは私の人生の半分以上を一緒に過ごしている。

 

 

とは言ってもほぼほぼこの10年弱をKAT-TUNに費やしているKAT-TUNの棒(-)hyphenです。

 

 

本当に最初は赤西君からの上田君、からの田口君(大まかな流れ)

細かいことを描くと相当浮気してます。(グループ内)

 

6人、5人、4人、3人全部好きですが

やっぱり6人が1番という懐古厨です。

 

なんで基本的には3人ですがたまに赤西くん、田中くん、田口くんの話題もぶちこみますのであしからず

 

主にかつんちゃんの妄想中心で描いていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いいたします!